SSブログ

ソフトウェアインプレッション Part7

「ドラゴンクエスト11」を買いました!!

でも、忙しくてプレイできない。最初のお城に到着しただけで、全然できません。

ダウンしていた間の仕事がたまっているため、通常時では扱わない仕事を抱えています。今週いっぱいで何とかしたいですが…。

とりあえず、導入部分のインプレッションは「さすがドラクエ!!」でした。

あのファンファーレがなると初代ドラクエの思い出まで蘇ります。友達と謎解きや攻略方法を交換し合った頃が昨日のように思い出されました。すれ違い通信も「復活の呪文」をつかったり、楽しみなことばかり。

週末には何とかプレイしたいです!!

取り急ぎご連絡まで。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

通常日記プレイ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。